龍弥デザインブログ

うちのマスコットボーイ、長男の龍弥が今年から幼稚園に通います。

息子さんは今年から幼稚園です。

Sponserd link

春ですね。

桜も葉桜になってきて、今年も花見に行けなかったな〜とか思いながらPCとにらめっこする日々です。

うちの息子さんは今年から幼稚園に通います。
思えばもう5歳。

長かったような短かったような5年でしたが、
これからは僕の知らない時間ができてくるわけです。
そう思うと寂しいような気もしてきます。

けどこれはきっと、親である僕たちの成長のタイミングでもあるのかなと思います。
そして僕と同じように娘もお兄ちゃん大好きなので、きっと寂しがることでしょう。

家族4人で一日中一緒に居られるのももう少しだな〜

ちなみに二重は次の朝起きたら消えてました。なんだそれ(笑)

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる