龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

龍弥デザインから新年のご挨拶 2019

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2019年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて本年も一昨年・昨年に続きまして、
1年の活動目標をここに記しておきたいと思います。

2018年をふりかえって

苦難であった2017年を乗り越えて、2018年はとてもいい1年になりました。
長男は小学2年生、長女は幼稚園の年長さんになり、妻も忙しく家事や育児、パートの仕事をこなして、大変ながらもそれぞれ生活を楽しんでいます。

私は、というと、今年は非常に光栄な仕事に携わることがあり、実は一昨年末のプランニングからずっと動いておりました。制作を行い、保守も併せてご依頼いただいておりますので、現在も変わらず保守対応をさせていただいております。

また、新しい出会いもとても多く経験することができました。

龍弥デザインは創業開始から直接のお問い合わせをきっかけとしてみなさまとつながりを持つことがほとんどだったのですが、2018年はそれに加え、以前からお付き合い頂いていた方々から新たなつながりをご紹介いただくことが非常に多く、とても充実した1年を過ごすことができました。

全てみなさまとの出会いのおかげだと思っております。

2019年は攻めの龍弥デザインでいきます

2018年に残念だった点として、制作担当させていただいてプロジェクトの関係で龍弥デザインとして公開ができる制作実績が限られており、あまりこちらのサイトの更新もできずにいました。
2019年はそれ以外の部分でも新しいプランの構築ブログの更新を行い、攻めの姿勢で活動していきたいと思っています。

干支は猪ですし、猪突猛進していきたいと思っております。
もちろん向こう見ずではなく色々と考えて進んでいきますよ!

2019年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

閉じる