龍弥デザインブログ

新年、明けましておめでとうございます。2017年は厳しい一年でしたが、龍弥デザインはデザインを楽しむこと、クライアント様とのコミュニケーションに重きを置き、前を向いて歩いていこうと思います。

龍弥デザインから新年のご挨拶 2018

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2018年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて本年も昨年に続き、1年の活動目標をここに記しておきたいと思います。

2017年は苦難の一年

2017年は、長男は小学校、長女は幼稚園、さらに妻はパートの仕事を始めたりとそれぞれに新しい環境を迎えた1年でしたが、龍弥デザインにとっては非常に厳しい一年でした。

年頭に「原点に立ち戻る」と決意表明を行いましたが、むしろ原点より以前に戻ってしまったような感覚で、メンタル面を支えるのに苦労した記憶があります。

そのためデザインを楽しむ余裕を持つことや、クライアント様とのコミュニケーションを十分に取ることができず、それが大きな反省点になってしまいました。

皆様にご協力いただいて

本年は昨年の反省点を忘れず、大きく構え、お話をいただくクライアント様とのコミュニケーションを密に取り、デザインを共に楽しんでいけたらと思っております。

また本年は、多くの皆様にご協力いただいて、とあるWebサイトのリニューアルのご依頼を頂いております。こちらは春に公開の運びとなりますが、また皆様に喜びのご報告ができるものと思っております。

2018年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

龍弥デザイン 脇坂基徳

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0951
岡山県岡山市北区田中177-118

閉じる