龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

仮面ライダービルドのゴリラモンドフルボトル、ホークガトリングフルボトルを購入しました。

Sponserd link

息子が3歳の頃にスーパー戦隊や仮面ライダーのヒーローデビューをしたんですが、その影響ですっかり僕もハマってしまい、それ以来毎年クリスマスや4月の息子の誕生日あたりに仮面ライダーのおもちゃがどんどん増えていってます。

今年放送開始された仮面ライダービルドも当然のごとくハマっているんですが、いつもと違うのはすでにベルトを買ってしまっていること。もはや息子を口実に仮面ライダーのおもちゃを買っていると言っても過言ではありません(笑)

仮面ライダービルドのゴリラモンドフルボトル、ホークガトリングフルボトルを購入しました。

仮面ライダーといえばフォームチェンジ。今回のビルドも当然フォームチェンジを行うのですが、そのフォームチェンジのためのアイテム「ゴリラモンドフルボトル」と「ホークガトリングフルボトル」を購入してきました。

実はちょっと「ガチャガチャでもいいかな・・・」と頭をよぎったんですが、一回400円でカブってしまうリスクを背負うより、欲しいフルボトルを買ってしまう方が結局安くつくことに気がつきました。実際金額も買ってしまったほうが安いですしね。

仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム

ゴリラモンドフォームゴリラの力強さとダイヤモンドの硬さの特徴を持ったフォームで、イメージとしてはゴツいプロレスラーのようなイメージです。相性最高のベストマッチフォームのひとつ。

仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット

ゴリラモンドフォームへのフォームチェンジのために必要なフルボトルがこちらのゴリラモンドフルボトルです。

余談ですが、ゴリラモンドフォームの右腕がゴリラのように大きくなって指もひらかないんですが、他のフォームへチェンジする時に、どうやってフルボトルを抜き差ししてるんだろうと疑問に思ってしまいました(笑)こんなこと言ってる時点でナンセンスですね(笑)

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

ホークガトリングフォームガトリングガンの連射攻撃をしながら空を飛ぶことができるフォームで、こちらもベストマッチフォームのひとつ。

仮面ライダービルド DXホークガトリングフルボトルセット

こちらのフォームは、ホークガトリングフルボトルをベルトに差し込んでフォームチェンジを行います。

空を飛べるというのはストーリー的にも活用しやすい要素でしょうし、今後かなり活躍するんじゃ無いかなと思います。

仮面ライダービルド ビルドドライバー

今回の変身アイテムは完全にベルト依存型のため、仮面ライダービルドのベルト「ビルドドライバー」がないと音も鳴らないですし光りもしません。なのでビルドドライバーは買っておかないと十分には楽しめないかもしれません。

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

こちらにはベルト本体と、仮面ライダービルドの基本フォームであるラビットタンクフォームの変身に必要な「ラビットフルボトル」「タンクフルボトル」が付属しています。

仮面ライダービルド DXビルドドライバー&フルボトルホルダーセット

ちなみにこちらのタイプはドライバーとフルボトルのホルダーがついて、基本フォームの「ラビットフルボトル」と「タンクフルボトル」の他に、「掃除機フルボトル」も付属されているのでオススメです。

買った後に「こっちを買っておけばよかった・・・」と後悔しました(笑)

男の子の父親って楽しい!

息子はもう7歳ですがまだまだ仮面ライダーやスーパー戦隊が大好きで、プレゼントもヒーローものが多いです。本音を言えば仮面ライダーのおもちゃは僕自身もほしいので、親子でめちゃくちゃ楽しいです!

言うまでもないですが、今後も買い続けると思います(笑)
今年のアイテムはガチャガチャよりも安いですし、楽しめそうです!

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる