龍弥デザインブログ

1年早く娘の七五三の撮影をしました。

昨年、莉子ちゃんの七五三の撮影をしました。

Sponserd link

この写真、新春1発目の記事にすごいふさわしい写真じゃないですか??(笑)
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

新年1発目の記事はどういう記事にしようかなと悩んでいたんですが、1年早い七五三写真を撮影した娘の写真が出てきたので、そのお話をしようと思います。

女の子の七五三は3歳と7歳・・・あれ?

女の子ってね、普通は3歳と7歳で七五三をするわけですよね?
おかしいんですよ・・・うちの娘は今5歳、学年でいっても6歳の学年のはずなんですが・・・僕が気を失っている間に七五三の撮影をしていたようです。

・・・と言うのは冗談で、今回はうちの奥さんがどうしても撮っておきたいと言うことで撮影をしてきました。

プライベートで出している年賀状の写真とかもその撮影での写真を使っています。
(無駄にならなくてよかった笑)

兄弟揃って和装と洋装

今回ばかりは兄は完全にオマケです。でもやっぱり父としてはかっこいい和装をして欲しいということで、主役の娘と同じように衣装を選んでもらいました。

結果、和装でも洋装でも新婚夫婦の撮影みたいな感じになって、非常に込み上げるものがありました・・・。娘がお嫁さんになる日はこういう感じになるのかなぁと・・・。

ちなみに今回娘は全然泣かず、むしろむちゃくちゃ楽しんでいました。前回の撮影ではまぁ泣きまくってましたが、いやまぁお姉さんになりましたね。知らない間に・・・。

今年も撮影します

たぶんですが、あれはあれ、これはこれということで今年も撮影すると思いますが、また1年という短い期間でこそ見ることができる成長を楽しんでみたいと思います。

・・・今年も記事のシメが下手です・・・笑

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0951
岡山県岡山市北区田中177-118

閉じる