龍弥デザインブログ

仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダービルドは「ラストをスタートにつなげる」という妙技で僕に鳥肌を立たせました。

ズルいの極み!仮面ライダーは「ラストをスタートにつなげる」という妙技を使う。

Sponserd link

仮面ライダービルドが終わってしまった。

前年の仮面ライダーエグゼイドはストーリーがかなり作り込まれていて、最終回に初回のワンシーンがつながってるなんて鳥肌演出されたりしたもんだからもう忘れられなくなってしまって、バトンタッチした仮面ライダービルドは「久々にカッコいいライダーがきたなぁ」とは思っていたけれど正直あまり期待してませんでした。

なのに、なのにです。

なんて終わり方をするんだ・・・。
今年も忘れられなくなっちゃった・・・。

まだ見ていない人もいるかもしれないので詳しくは書きませんが・・・。

毎回ストーリーが始まるときにキャストの語りがあるんですが、
その語りは実は最終回のシーンで録音されたものでした。

ストーリーごとにキャストどうしの掛け合いのようなものになっていて、
本編ですでに消滅したキャストも語りを行なっていて・・・。

あれあれ??
もう消滅してるし時間軸的におかしいよね??
・・・まさか!

・・・と、色々とイマジネーションを生むラストでした。
あんなのズルいわー!!

わからないでしょ??
見てないとわからないですよそりゃ!
これは是非みなさんに見てほしいです。

仮面ライダーは一年に渡る放送のため通常のドラマよりもはるかに長いんです。
だから全部視聴するのはなかなか難しいと思います。

それでもあえてオススメしたい!
だって全部視聴しないと僕が感じた鳥肌はわかってもらえませんから!(笑)

仮面ライダー好きもそうじゃなくても、ラストをスタートにつなげる妙技に思わず唸ってしまうはずです!

さぁ、TSU◯◯YAにゴーだ!(笑)

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0951
岡山県岡山市北区田中177-118

閉じる