お知らせ

岡山のホームページ&ウェブサイト制作 龍弥デザインからのお知らせです。

閲覧対象ブラウザをIE9以上に変更いたします。

2014年04月07日

2014年4月8日にWindows XPのサポートが終了となるため、当日よりInternet ExplorerのWebサイトの閲覧対象ブラウザをIE9以降とさせていただきます。

Windows XPではデフォルトブラウザがIE6、アップグレード可能なのはIE8までとなり、Windows VistaはWindowsUpdateを適切に更新(自動更新含む)されていればIE9にアップグレードされているため、Internet ExplorerはIE9以降のご対応がメインになると判断したためです。

なお現在もWindows XPをお使いの場合はセキュリティ面での危険性が高まり大変危険ですので、Windowsをアップグレードされるか、新しいPCのご購入を強くお勧めいたします。

どうしてもIE8に対応してほしいというご希望がある場合は別途お見積もりをとらせていただき、金額やその他のブラウザでの制約にご納得いただいた上で作業を行わせていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Windows XP のサポート終了 – Microsoft Windows

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる