龍弥デザインブログ

龍弥デザインは春から新事業に携わることになります。そう遠くない時期にアナウンスができると思います。

龍弥デザインは春から新事業に携わることになります。

この春からになると思いますが、龍弥デザインは新しい事業に携わることになります。

実は以前営業会社にいた頃の先輩とずっと「何か一緒にやりたいね」と話していて、それがようやくカタチになりそうなんです。

夢を語りながらもう10年の付き合いになりますが、その間に先輩は独立してWeb制作会社を作り、僕はWebデザイナーとして転職したり、プライベートではアマチュアバンドを一緒にやったりもしました。

先輩は自社の業務を行いながら、楽天をはじめとするECサイトのコンサルティングを実務の中でずっと勉強していてかなりの知識を得ました。
培ったノウハウがどれほどのものなのかは僕ではもはや計り知れません。

先輩とずっと付き合ってきてわかったのは、一つの情報を見ていても、色々な角度と切り口で常に分析していて、どんな質問を投げかけても必ず何段階も上の答えを返してくれる人だということです。

僕がずっとWebデザインの仕事に没頭して日々情報を吸収してきたのと同じように、彼はどうすればクライアントのために明確な形で売上を伸ばしていくことができるのかを研究してきたんだと思います。

物事にはきっかけが必要ですが、先輩とはそのきっかけをずっと探していて、それがこの時期・このプランだったということになるのでしょう。

「究極のNo.2になってくれ。」

そう言われました。
もちろんそのつもりです。
ずっと願ってきたことですから。

詳細はもう少し先になりますが、そう遠くない時期にアナウンスができると思います。

それでは。

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる