龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

4月14日に息子が三歳になりました。

Sponserd link

4/14(日)は息子の誕生日、彼もついに3歳になりました。

彼が生まれて1ヵ月は慣れない育児のせいかとっても長く感じましたが、
それ以降はもうあっという間でした。一つ一つの思い出を振り返ることもあまりできず、今では彼もお兄ちゃんになっています。

誕生日のスケジュールは、おもちゃ王国で思いっきり遊び、ディナーはびっくりドンキーでハンバーグ、そしてママが作ったバースデーケーキを食べる。当初はこんな感じでした。ただスケジュール通りにはなかなかいきません。

実は前々日に僕の高校の友達が東京から帰省し、うちに来て息子と娘に会いに来てくれました。
その時もまぁすごいはしゃぎようだったので、彼らが帰ってからは息子も魂が抜けたようにおとなしくなったそうです。

さらにその次の日、日ごろお世話になっているシステム会社さんのバーベキューに誘って頂き、家族で参加してきました。息子も最初は完全に人見知りして顔も見せられないような状態だったんですが、中盤以降から吹っ切れたようにはしゃぎだして、同世代の男の子や小学生のお姉さんと一緒に元気に遊んでだいぶ疲れたようです。

その2日間ためた疲れを引きずった中での誕生日だったので、大好きなおもちゃ王国でもあまり元気がありません。乗り物にもビビって乗らない状態でした。

唯一ノリノリで乗ったのが入り口付近にある「機関車トーマス」の乗り物。
あれは本当に好きなんですね。

そのほかにもダンボのバッタもんみたいな乗り物やトレーラーみたいな乗り物に乗ったんですが、終始お疲れで早めに帰ることにしました。

そしてディナーですが、本人が寝てしまい、ケーキがあるのでディナーで外出するのはやめて自宅でピザを頼み、いつもならピザはあまり食べないんですが、その時はいつにばくパクパク食べ、あっという間にMサイズのピザがなくなりました。

彼の食べっぷりをみて「頼もしくなったなぁ・・・」と感じ、いよいよケーキの登場です。

つばさのケーキ

今回はママの力作の新幹線の「つばさ」のケーキです。
かなりの試行錯誤の末、頑張って作ってくれました。お疲れ様!

P1280620

龍くん、お誕生日おめでとう!
パパはますます頼もしくなるキミの成長を祈ってます!

さてさて、しばらくわが子の成長の余韻に浸ります。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる