龍弥デザインブログ

龍弥デザインのマスコットボーイ、龍くんが幼稚園児に、そして次の日に5歳になりました。おめでとう!

息子が幼稚園児に、そして5歳になりました。

Sponserd link

うちのマスコットボーイの龍くんですが、おかげさまで幼稚園児になることができました。そして入園式の次の日は5歳のお誕生日です。

お部屋に子供達の誕生日が月ごとに飾られていましたが、やっぱりうちが最速でした(笑)

今までの5年間を思い出すと、ここまで本当に色々ありました。

楽しかったこともいっぱい、悲しかったこともいっぱいありました。
思いっきり褒めてあげたことも、思いっきり叱った事もありました。

どの思い出がよくてどの思い出が悪かったということではなく、
そのひとつひとつが積み重なって今の僕たちを作ってくれてるんだと思います。

龍くん、入園おめでとう!
大切な友達をいっぱい作ってね。

そしてお誕生日おめでとう!
成長は嬉しくて寂しいけど優しい子に育ってくれてパパは本当に嬉しいです。

ちなみに毎日送り迎えは僕がするつもりだったんですが、嫁に「お母さんたちとのコミュニケーションの場でもあるから」と言われたので、毎日はやめておきます(笑)

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる