龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

莉子ちゃん一歳記念!再びスタジオマリオさんで写真を撮ってきました!

Sponserd link

先日、莉子ちゃんの一歳記念にスタジオマリオさんで写真を撮ってきました。

前回は龍くんが恥ずかしがって泣きじゃくり、莉子ちゃんは終始笑顔でモデルの才能を見せてくれていましたが、今回はどうだったんでしょうか??

StudioMario前回のことがあったので僕と奥さんは「莉子ちゃんは大丈夫だろう。ただ龍くんはまた泣きそう・・・」と大予想。

しかしまさかまさかの大逆転でした(笑)
今回は龍くんは調子に乗ってスッチャカメッチャカ。莉子ちゃんは1人で座っていられずパパかママのところに泣きながら逃げ帰ってきました・・・。

コノハッソウハナカッタワ・・・(板尾嫁)。

どうやら人見知りが一段と激しくなってきたのもあり、加えて場所見知りでまともに撮れずに号泣号泣・・・さらに頭に何かかぶらされるのが嫌で嫌で仕方ないみたいでした。

歳の近い二人兄弟であれば、「前回は上の子だったけど今回は下の子が・・・」という大逆転シチュエーションはままあることなんでしょうね。

他のご家庭もこんな感じなんでしょうか^_^;

StudioMarioとはいえせっかくなのでスタジオマリオのスタッフさんが頑張ってくださいまして、数少ないニコニコチャンスをしっかり写真におさめていただけました!

そして今回もブログに載せていただけたみたいです!

http://www.studio-mario.jp/blogs/33/1492/2014/03/5356750.html

マリオのスタッフのみなさん!ありがとうございました!!・・・毎度毎度すいません^_^;
次回は龍くんの幼稚園の入園記念に伺います。

・・・次あたり大丈夫かな??

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる