龍弥デザインブログ

おかげさまで長女の莉子が3歳になりました。男親にとって女の子って特別ですよね。

莉子ちゃんが3歳になりました。

riko3rdbirthday

少し時間が経ってしまいましたが、我が家のもう一人のマスコットガール、長女の莉子が3歳になりました。病院について15分で産まれたあの小さな赤ちゃんがこんなに大きくなったんだなぁと感慨にふけっています。

最近ではお兄ちゃんを幼稚園に送って行く時やお迎えに行く時に、兄の同級生の兄弟と手をつないだりしていてとても充実しているみたいです。割とみんなに可愛いと言ってもらえるので本人もそれに気づいていて、ちょっとだけ調子に乗っている部分が見えてきました(笑)

本人もそれなりに女子を意識し始めているのか、最近になってようやく髪をくくってくれるようになって嫁が喜んでいます。今まで髪の毛がかなり少なかったのもあるんですが、ゴムでくくるのを嫌がっていたんですよね・・・。

ちなみに左右の写真はそれぞれ左が1年前、右が先週のものです。
ほとんど変わっていませんね(笑)

莉子ちゃん、おめでとう!
これからますます可愛くなっていく莉子ちゃんの成長を見ることができてパパは本当に嬉しいです!
明日の朝も手をつないでパパと一緒に、お兄ちゃんを幼稚園に送っていこうね!

男の子ももちろん可愛いけど、女の子って本当に可愛いですよね。

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる