龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

龍弥デザインのウェブサイトに新しいメンバーが加わりました!

Sponserd link

少し前ですが、龍弥デザインのウェブサイトのトップページと、
「龍弥デザインとは」ページに新しいメンバーが加わりました!

僕のことをご存知の方はきっとお分かりだと思いますが、
僕は人が言われないと気づかないところにものすごくこだわって、
それを生きがいにしている人間です(笑)

ですのでこの度の追加も言われないと気づかれない可能性が非常に高いため、
ブログでお知らせしようと思い、この記事を書いた次第です。

さすがにお知らせで告知するほどのことでもないですが、
せっかく追加しましたのでちょっと目を凝らしてみてみてください(笑)

ほらほら、あんなところにあの子がいるよ!

龍弥デザイントップページ
龍弥デザインとはページ

 

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる