龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

小さな二人の記念撮影!!スタジオマリオさんで息子の3歳記念と娘の百日の記念撮影をしてきました!

Sponserd link

先日、息子の3歳記念と娘の百日の記念でスタジオマリオさんで写真撮影を行ってきまして、
先ほどうちの妻がスタジオマリオさんのスタッフブログに二人の写真が掲載されたのを発見したので親バカでブログシェアします(笑)

http://www.studio-mario.jp/blogs/33/1492/2013/07/4589338.html

もうびっくりです。
終始恥ずかしいと泣き叫んで大変ご迷惑をかけてしまっていた息子を「はずかしがりやのりゅうくん」と表現していただいてありがたくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実はあまりにも泣くもんだから2日に分けて撮影していただいて、大変ご迷惑をおかけしたんですが、2日目でも息子は「恥ずかしい・・・ぶわぁ~~~ん!」と泣いてくれまして、妹がキョト~ンとしていました。
今でこそ笑い話になりますが、その時の大人たちの慌てっぷりはとてもじゃないけど見せられたものじゃありません(笑)

riko3m妹の方はカメラを向けられるとものすごく嬉しそうにニコニコニコニコ。
お腹がすいたと泣くことはありましたが、その他はまったく困ることなく撮影を終えました。

左の写真も笑っていますが、もうずっとこんな感じです(笑)
これはもう生まれ持っての性格なんでしょうね。

この二人の性格は正反対な感じがします。

とにかく無事に終わって本当に良かった・・・。

スタジオマリオのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
息子に限って言えばこの表情を一つとるのに何十分も粘ってくださいまして、心から感謝しております。

次回は娘の1歳の記念にまた伺いますね。
もちろんスタジオマリオ青江店で!!(笑)

さて、これらの写真で一番のお気に入りの写真は年賀状でお送りします(笑)
お楽しみに!

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる