龍弥デザインブログ

息子が急に二重瞼になりました。5歳目前にして片目だけ二重の龍弥デザインのマスコットボーイ。

息子さんが二重になりました。なぜ??

Sponserd link

なぜかはわかりません。
なぜかはわからないんですが・・・

うちの息子さんが急に二重になりました(笑)

元々うちは夫婦ともども二重で娘も生まれた瞬間から二重。

息子だけはずっと一重だったので不思議だったんですが、
朝起きてきたら急に二重になっていました。

しかも左目だけです(笑)

確かに僕も嫁も生まれた時は一重で成長の過程で二重になったらしいんですが、
彼の二重タイミングが4歳の4月9日ということだったんでしょうか??

思い出にブログに記しておきます。

うん、なんか人相が違う(笑)
・・・困ったな、違和感がハンパない(笑)

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる