龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

子供たちがちょっと大きくなったのでアニメーション画像を少し変更してみました。

Sponserd link

あらためて言うまでもないことですが、うちのサイトは子供たちがマスコットのようになっていますよね。
彼らもちょっとずつ大きくなるので、ちょっとずつ画像も変更していかないといけないな〜と思いまして、若干変更してみました。

実はそれ以外にもこのサイトのアニメーションはずっと変えたいと思っていたところがけっこうあります。今後気が向いた時にちょっとずつ変更していこうかなと思いますが、果たして気が向くんでしょうか(笑い)

ではでは。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる