龍弥デザインブログ

岡山のウェブサイト&ホームページ制作 龍弥デザインのブログです。日々の業務やWordPressやHTML・CSSのカスタマイズなどのウェブデザインの情報を更新していこうと思います。よろしければ見てくださいね。

31歳になりました。

Sponserd link

昨日、また一つ歳をとってしまいました。

この歳になるとさすがに嬉しくはないですが、
家族が祝ってくれて、嫁の手作りケーキも食べることが出来て、
とても素晴らしい誕生日になりました。

成人してからの10年はあっという間でした。
営業をやったり企画をやったりウェブデザインをやったり・・・そのすべての仕事が活きて龍弥デザインの礎になっていると感じています。

もともとウェブサイトの面白さを知ったのは高校生の授業で簡単なホームページを作っていた時で、「これってもっと作りこんだら面白いだろうなぁ」と漠然と思っていました。

それを実現してご飯を食べているのはとってもありがたいし、
思いはいつか現実になるとわかった10年でした。

僕ももう31です。
もうすぐ娘も生まれて家族4人になるので、
今以上に頑張っていかなきゃいけませんね。

皆様、これからも龍弥デザインをよろしくお願いします。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

〒700-0953
岡山県岡山市南区西市668-20

閉じる